風俗 ガールズワーカー 体験談

経済的にも精神的にも自由に生きたい!

今の若い時期を全部仕事に費やすような人生には
したくないって思ってます。

 

何十年も生活するために働いてばかりはイヤ!
せっかくの時間が仕事に消えていくなんて…

 

もっと人生を楽しみたいと昔から思ってました。

 

そのためには早くたくさん稼いで貯金も貯めて、
リタイアするのが目標なんですよね。

 

できれば今のうちに稼いで、30代からは悠々自適に過ごしたい
って思ったのがきっかけで始めました。

 

人生を優雅に過ごせるだけの貯金を、少しでも早くしておきたくて。

 

そうは言っても、危険なことをして稼いだとしても
何かあったらお金どころではなくなって人生設計が狂うのでダメだし。

 

安心して働けてしっかり稼げるところを探してて、
ガールズワーカーを選びました。

 

ガールズワーカーは優良店だけを集めているってことだったので
ここなら大丈夫かなと思ったんです。

 

面接にはいくつかのお店に行きました。

 

私も初めてだったので、最初は戸惑うこともあったけど、
何件目かのお店が気に入ったので、そのお店で働くことにしました。

 

仕事も最初は緊張してたんですが、
お客さんも新人だとわかってきてくれているので、
理解がある方ばかりで安心でしたよ。

 

だいぶ仕事にも慣れて、ご指名も増えてきました。
ご指名してもらえるようになると収入も安定してきますね。

 

早期リタイヤという目標まではまだ長いですが、
お店もいい人ばかりで仕事がしやすいし、
お昼の時間も自由に使えるので、ストレスなく頑張れます^^

 

ガールズワーカーで良いお店に出会えたことに
とっても感謝しています♪
ありがとうございます!